みなさんは元SMAPの木村拓哉さんをご存じでしょうか?
歌手や俳優として活動をしていますね。

いままでに出演したドラマはどれも高い平均視聴率を獲得しています。

例えば「HERO」は34.3%で、「ビューティフルライフ」は32.3%でした。

ビューティフルライフは美容師のドラマであったために、
美容師を目指す人が増えました

木村拓哉が出演しているドラマは社会に大きな影響を与えることもあります。

そこで今回は木村拓哉さんが主演を務めているドラマ「A LIFE」について紹介します。

その中で

壇上深冬は死ぬ?

結末の行方をネタバレ?

について説明します。

A LIFETBS系の毎週日曜日の21:00から放送されています。

最後まで読んでいただけると幸いです。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


壇上深冬は死ぬ?

深冬は小児外科の指導医の認定を目指している中、脳腫瘍が見つかってしまいました。

沖田にしかできないような難しい手術です。果たしてできるのでしょうか?

沖田は数々の難病を手術した名医です。

沖田にしかできない常識はずれの手術をして治すのではないでしょうか。

最終回にしっかりと成功させ死ぬことはないのではないでしょうか。

これが僕の予想です。

結末の行方をネタバレ?

原作がないためいままでのストーリーから判断をしないといけません。

そのため予想にはなりますが、沖田は再び海外に行ってしまうと思います。

命を救うべき人は日本に多くいます。もちろん海外にも多くいます。

海外でも数多くの命を救うべきと沖田は考えるのではないでしょうか。

前回とは違い自主的に海外に行くことになると思います。

深冬の病気は治療して良好になり、夢である小児外科の指導医を目指すと思われます。

沖田に命を救ってもらいましたが、壮大との結婚生活は続くと思われます。

あくまで沖田とは元恋人の関係です。いくら沖田と深冬はお互いを理解していても、

現在の結婚生活をやめるのは難しいのではないでしょうか。

みなさんいかがでしたか?今回はA LIFEのの結末予想について書きました。

深冬は思い病である脳腫瘍を患っており、手術は難しいと思われます。

元恋人である沖田に手術をしてもらい救われると考えられます。

そんな中、沖田はひとつでも多くの命を救いたいと考え、

再び海外に行ってしまうと考えられます。

また深冬は夢であった小児外科の指導医を目指していくのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク