韓国ドラマ「高潔な君」は、日本でもとても人気があり、

話題になっているドラマの一つです。

日本では1127日から字幕放送でスタートしました!

どんなドラマなのか、誰が演じているのか、調べてみました。

スポンサードリンク


 

高潔な君のあらすじをネタバレ

このドラマは女性に人気の甘い駆け引きが魅力のラブストーリーのドラマだそうです。

韓国でとても人気のあるソンフンが演じる主人公ガンフンはDOL韓国支社長であり、

会社を成功へと導く大物です。カッコよく、仕事も完璧、性格も良し、の最高ともいえる人です。

反対に、動物病院を経営するユンソという人は毎日動物相手の毎日を送っていますが、

お金が全くないのです。

この2人がある事件で遭遇することになります。ある日、ガンフンが誘拐されてしまいます。

ガンフンは誘拐されている途中、何とか逃げようと犯人と戦います。

ガンフンは犯人に脇腹を刺されてしまいますが、逃げることに成功しました。

しかし脇腹を刺されてしまい次第に動けなくなってしまい座り込んだところに、

病院から帰る途中のユンソと出会ったのです。

ユンソはガンフンを動物病院に連れて行き、治療をすることになってしまいます。

ガンフンは自分のことを助けてくれた恩人であるユンソにとても惹かれていき、

強引にユンソに近づいていきます。しかしユンソは全くガンフンに目を止めません。

スポンサードリンク


それどころか強引に迫ってくるガンフンに、助けたことを後悔までしてしまいます。

しかし、ガンフンは親から婚約話を持ち出されており、

それを断りたいのでユンソに契約結婚を持ちかけていきます。

一体どうなるのか楽しみですが、どうやら究極のラブストーリーで、

王道が見たい!という方にピッタリのドラマだと思います。115分の短いお話です。

高潔な君のキャスト

主人公イ・ガンフン役はソンフンです。今韓国でかなり人気の俳優です。

今回の役にぴったりでイケメンでさっぱりした顔立ちをされています。

ガンフンを助けた動物病院経営のチャ・ユンソはキム・ジェギョンが演じます。

RAINBOW」というアイドルグループの1人で、

グループの中で1番人気を誇り女優としても名高い方です。

主人公の弟でDOL韓国支社長の後継者イ・ガンジュンはキム・ドンソクが演じています。

キム・ドンソクも様々なドラマに出演されています。

ユンソの初恋の相手はウ・サンヒョンパク・ウンソクが演じ、

ガンフンの専属秘書であるカン室長はパク・シンウンが演じます。

演じる方々もとても役にぴったりな方たちばかりで

とくにソンフンのファンの方には嬉しいドラマなのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク