HiGH&LOW THE MOVIE 超豪華キャストで贈る、青春バトルアク聞の超巨編ぶっちぎりエンタテインメント!“映画を越える”と謳ってるという自信作!

企画プロデュースはEXILEのHIRO、監督は久保茂昭。日本中に「HiGH&LOW」旋風が吹き荒れます!そして、ついに物語の核心へ・・・ドラマでも十分な迫力なのに、それが大スクリーンで観ることができるとなると、チョッと想像できません!!

そこで今回は

映画HiGH&LOWのあらすじをネタバレ

映画HiGH&LOWのキャスト

映画HiGH&LOWの公開日は?

など「HiGH&LOW THE MOVIE」に関することを記事にしていきます。

 

スポンサードリンク


 

映画HiGH&LOWのあらすじをネタバレ

共に闘い、共に悲しみ、共に強くなる。
ドラマ、配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ドームツアー、そして映画!さまざまなメディアやエンターテインメントを巻込み世界初のビッグプロジェクト『HiGH&LOW THE MOVIE』で一大プロジェクトはひとつの終着点に!

仲間・家族・ライバル・別れ・・・過去から未来へ!SWORDの物語は進化する!
SWORD地区とは…「山王連合会」の“S”。「White Rascals」の“W”。「鬼邪高校」の“O”。「RUDE BOYS」の“R”。「達磨一家」の“D”。の頭文字をとってそう呼ばれていました。

その地区では、台頭しているそれら5つのチームの力が拮抗していたのです。そして物語は、そのSWORD地区に伝説の男が戻ってくるところから始まります。

その伝説の男とは、ある事件をきっかけに表舞台から姿を消していた、チーム「ムゲン」の総長・琥珀(AKIRA)でした。「ムゲン」とは、かつて琥珀と龍也、幼いころからの親友同士だった二人が共にバイク好きであったことから作ったチームでした。このときがいつまでも続けば、と思いを込めて名付けた「ムゲン」。太田、古西、九十九、続けて、龍也の後輩のコブラ、ヤマトも加入し、総勢7人となった時は幸せな時間だったのですが・・・

SWORD地区の支配をもくろむ李 ( V.I) と手を組んだ琥珀は、TOWN地区のチーム「MIGHTY WARRIORS」、「DOUBT」を引き連れて急襲に及ぶのです!なんということでしょうか…SWORDの日常はあっと言う間に崩れ去ってしまいました。かつて自らが慕った琥珀、そしてその琥珀が率いる500人という大軍を前にしても、山王連合会のコブラ(岩田 剛典) 、ヤマト(鈴木 伸之)は立ち上がります!

スポンサードリンク


SWORD各チームも、その意気に呼応します。そこに琥珀に勝るとも劣らずと称された雅貴(TAHIRO)、広斗(登坂 広臣)ら雨宮兄弟も参戦します。過去から未来へ!SWORD地区はいまだかつてない事態へと突入します!!果たして闘いの行くへは?

 

 

映画HiGH&LOWのキャスト

登場人物それぞれ心の中に葛藤を抱えながら、その変化を受け入れて成長していく姿をド迫力のアクションシーンと共にスクリーンで観ることができる、凄いスケールの映画になりそうです!

AKIRA、TAKAHIRO、青柳 翔、登坂 広臣、岩田 剛典、鈴木 伸之、町田 啓太、ELLY、白濱 亜嵐という今や絶大な人気を誇るEXILE TRIBEの総出演だけでもビックリなんですが、映画はそれだけではありません。窪田 正孝、林 遣都、井浦 新、YOU、小泉 今日子といった人気、実力ともに兼ね備えた俳優陣が集結します。

まだまだあります。メンバー全員そろっての映画出演はこれが初めてとなる、ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔、喜矢武 豊、歌広場 淳、樽美酒 研二の怪演も絶対に見逃せませんね!

さらに、“初”が続きます。日本映画初出演となるビッググループBIGBANGのV.Iも登場します!企画プロデュースをつとめるEXILEのHIROのもと、かつてない超豪華メンバーが揃いました!!
この感動、迫力を是非劇場で体感しましょう!

 

映画HiGH&LOWの公開日は?

2016年7月16日(土)全国公開です!
配給:松竹株式会社

世界初の総合エンタテインメント・プロジェクトとして大注目を集める「HiGH & LOW」。映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の総勢62名の豪華キャストが勢揃いした異例のビジュアルが公開されたとのこと。

関連記事・・・HiGH&LOW シーズン2のネタバレ!ドラマキャストと相関図

このビジュアルは劇中でアクションシーンが繰り広げられるコンテナ街をバックに、劇中衣装を身にまとったがキャスト陣が横一列に並び、「HiGH&LOW」の世界観を表現した迫力のある仕上がりとなっています。他にも特大ポスターが街中で展示される予定らしいです!

 

スポンサードリンク