2016年夏に放送が開始されるドラマが次々と発表されていますが、その中でも広く注目を集めている作品の一つが「家売るオンナ」です。

これまでに観たこと無いような物語で、不動産会社に務めるスーパーウーマンが、どんどんと家を売っていくという異端のドラマです。

驚くことに、どのようなお客さんであっても必ず家を買わせてしまうのです。

これだけでは「ドラマの内容がさっぱりわからない(笑)」「そもそも誰が出演しているの?」など、疑問に感じる点も多くあるかろ思います。

そこで今回は

・家売るオンナの基本情報は?

・家売るオンナのキャスト・登場人物は?

・家売るオンナの相関図は?

・家売るオンナの感想は?

など、話題沸騰のドラマ「家売るオンナ」について記事にしていきます。
まだまだ未確定な部分も多いですがご了承ください。

 

スポンサードリンク


 

家売るオンナの基本情報

【放送日時】2016年7月クール水曜夜10時(放送日未定)

【放送局】日本テレビ系列

【原作】大石静オリジナル脚本

【主題歌】未定

脚本家の大石静さんは、1986年年からテレビドラマの脚本を書き始めており、最近では「ギネ 産婦人科の女たち」「家族狩り」「ゼロの真実」などを手掛けていたことで知られています。

これまで出掛けてきた脚本の多くは女性が活躍する内容が多いことから、「家売るオンナ」も大石静ワールドがいっぱい詰まっていることでしょう。

放送日や主題歌など詳細がわかりましたら随時更新していきます。

 

家売るオンナのキャスト・登場人物

各局で新しいドラマ情報を世間に公開する際、必ずといっていいほど数人の主要キャストも一緒に発表されるものです。

しかし「家売るオンナ」に関しては、現段階で主人公の三軒家万智を演じる「北川景子」さんしか発表されていません。

・北川景子/三軒家万智(30)

スポンサードリンク


三軒家万智は、家をバンバン売っていく、不動産会社に務めるスーパー営業ウーマン。

既成の価値観とは異なる独特とも言える人生哲学を持っていて、お客さんとその家族が抱えている様々な問題に対して首を突っ込んでしまい、あらゆる手段でその問題を解決していきます。

その結果、家も必ず買わせてしまうようです。
これまで北川景子さんが出演していたドラマを見ていると、グイグイと押していく性格を演じる役柄が多いような印象を受けます。

ですので、今回の「家売るオンナ」の三軒家万智役もピッタリですね。

 

 

家売るオンナの相関図

原作も無く、キャストも発表されていない状態ですから、まだ家売るオンナの相関図も公開されていませんでした。

放送が近付いて来ることで、公式サイトの方でアップされるかと思います。

その際には、こちらのブログでご紹介させていただきますね。

 

家売るオンナの感想

・家売るオンナ超楽しみ!!北川景子さんのバッサリ感といいますか、冷酷な感じが出ているのか気になりますね。

・まだ全く詳細がわかっていませんが、北川景子さんが主演というだけで今から楽しみで仕方がありません。
これはリアルタイム視聴だけじゃなく、全話録画すること間違い無しです。

・いつになったら他のキャスト陣を発表するの!?
楽しみ過ぎて待てません(笑)

・今年の夏はいくつか面白そうなドラマが発表されていますが、その中でも家売るオンナは私的に一番気になるドラマです。
世の中の女性たちがスカッとするような内容を期待しています。

・北川景子さんの大ファンです。家売るオンナが2016年7月クールでトップ視聴率を獲得すること間違いないですねww

・今気になっているのは北川景子さんはもちろん、家を買う人達のキャストです。もしかして毎回スペシャルゲストのような感じで豪華俳優陣が出演するのでしょうか。
楽しみです。
結構女性を中心として家売るオンナが注目されているようです。

もう間もなくの公開となりますので、その日が来るのを期待して待ちましょう。

 

スポンサードリンク