2016年を迎え、早くも芸能界から衝撃的なニュースが飛び出しました。

あの好感度第一位で老若男女から愛されるタレントのベッキー、

そして紅白歌合戦にも出場し、若い女性を中心として大人気のバンド「ゲスの極み乙女。」の

ボーカル川谷絵音の不倫騒動です。

「モニタリングゥゥゥ♪」などと元気で清純派なイメージを持っていたベッキーの

初スキャンダルに世間は騒然!

そこで今回は

・ベッキーと川谷絵音の出会いのきっかけって何なの?

・川谷が結婚していることをベッキーは知らなかったの?

・ベッキーと川谷絵音の不倫!そのラインの内容が暴露された?

・川谷の嫁は誰?離婚の可能性はあるの?

など、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動についてまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

ベッキー、川谷絵音との交際報道否定

https://youtu.be/d41Jn9_fDU4

 

■ベッキーと川谷絵音の出会いのきっかけは?

b1

ここまで報道されて今更感がありますが、男女の関係になるためにはどこかで

必ず出会いがあるものです。

もともどベッキーは、ゲスの極み乙女。のファンということを公言しており、

2015年10月21日にゲスの極み乙女。ファンクラブ限定のイベントに参加しています。

このイベントがまさに出会いのキッカケとなり、二人は連絡を取り合うようになります。

そして11月上旬、お互いの友人を交えて飲み会を行い、同月12日、ゲスの極み乙女。

とベッキーに共通しているバンドの打ち上げに参加。

初めてのデートはこの後で、同月26日に二人で密会しています。

こう時系列に並べてみますと、かなり短期間のうちに親密な関係になったことがわかります。

 

■川谷が結婚していることをベッキーは知らなかった?

今では皆さんがご存知の通り、川谷絵音は既婚者です。

つまりベッキーと親密な関係であったということは、それはつまり不倫ということになります。

そもそもベッキーは川谷絵音が既婚者だということは知っていたのでしょうか?

実は出会った当初はその事実を知らず、川谷絵音本人から打ち明けられたのは

11月26日のデート後だと言われています。

それを知った時点で距離を置いておけば良かったベッキーですが、

週刊文春の報道で真実を知った後も、ベタベタな関係だったことがわかりました。

 

スポンサードリンク


 

■ベッキーと川谷絵音の不倫!そのラインの内容を暴露

b2

そう、現在当たり前のように皆さんが利用しているLINEでのやり取りが

流出してしまったのです。

ではLINEでどのようなやり取りが行われたのでしょうか?

ベッキー「(離婚するのは)いやだって?」
川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
ベッキー「プラスだよ 大丈夫」

ベッキー… 既婚者に対して「プラスだよ」って。それは無いでしょ。

そして他にもこんなやり取りがありました。

川谷「時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい。」
ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だから、けんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっーと!笑」

「卒論」とは「離婚届」のことですね。

ベッキーは謝罪会見で「仲の良い友達」と表現していましたが、

このLINEの内容を観る限り、完全に嘘としか考えられません。

■川谷の嫁は誰?離婚の可能性は?

k3

気になる川谷絵音の嫁ですが、どうやら普通の一般女性らしく、

インターネットで調べても詳細は確認出来ませんでした。

噂によりますと、元読者モデルという情報もありましたが定かではありません。

離婚の可能性については、現段階で嫁は川谷絵音の求めに応じていないようです。

ただ近いうちに離婚が成立するという報道もあり、

そうなると多額の印税が入ってくる川谷絵音には、

驚くような慰謝料が待っていることでしょう。

筆者としてはベッキーも川谷絵音にも同情はしませんが…

二人は現在、「友達として二度と会わない」と約束しているようです。

でも「友達として」ではなく「“正式”な恋人」としては

いつか会うことになりそうな予感もします。

 

スポンサードリンク