先日、タレンのト福山雅治さんと電撃的な結婚発表をした女優の吹石一恵さんですが、

その結婚報告のマスコミあてのコメントで、気になる発言がありました。

「今後の活動はゆっくりしていくつもりです。」というような内容です。

これは、何を意味するのでしょうか?

芸能活動をゆっくりのペースで、という意味合いだと推測できます。

とりようによれば、芸能界の引退ともとれますね。

まあ、引退とまでは行かないまでも、一時的に芸能活動を辞めるということも

考えられます。

このたび、福山雅治さんとご結婚されたわけですが、

飛躍すれば、もう妊娠していて、出産準備のために芸能活動をストップする

なんて可能性もこともゼロとは言い切れませんね。

スポンサードリンク


ただし、現時点では、吹石一恵さんが、妊娠しているという報道は一切、

流れていません。

妊娠ではなくて、単に結婚生活の準備に入るために芸能活動を一時期にストップする

ということかもしれません。実際に、結婚後、ブランクを置いて、芸能界に復帰した

スポンサードリンク


女優さんは過去に沢山いましたからね。

例えば、山口智子さんや鈴木保奈美さん・・・等。

まあ、夫は、あの売れっ子俳優の福山雅治さんですから、

お金に困っているということは、全くないでしょう(笑)。

 吹石一恵の今後の活動は?

ただし、吹石一恵さんも一人のタレントですので、

所属事務所にすれば、一つの商品なわけです。(冷徹な言い方をすれば)

だから、できるだけ、吹石一恵さんには、仕事をしてもらいたい、というのが

事務所のホンネのような気がします。

最近では、大手企業のユニクロのコマーシャルに起用されるなど、

需要がある女優さんですからね。

ちなみに、吹石一恵さんの所属事務所は「舞夢プロ」という事務所です。

(過去には、元プロ野球選手の亀山つとむさんも所属していたようです)

特に今は、福山雅治さんとの結婚で注目度が高くなっているので、

ドラマ出演やテレビコマーシャルのオファーが殺到するのではないでしょうか?

とにかく、吹石一恵さんの今後の動向から目が離せませんね。

スポンサードリンク