今世紀最大のカップルが誕生しましたね。(大げさ?)

あの女性の羨望のタレントである独身最後の砦・福山雅治さんが

ついに結婚されました。気になるお相手は、女優の吹石一恵さんです。

二人のなれそめのきっかけは、なんだったのでしょう?ドラマの共演でしょうか?

吹石一恵さんといえば、最近では、ユニクロのコマーシャルでよく見ますよね。

すごいスタイルの良い方って感じです。

他には、夫婦がガンで闘病していたという実話をドラマ化した番組にも

出演していました。(ドラマ名は忘れた)

それに、驚いたことが、吹石一恵さんのお父さんは、元プロ野球・近鉄バファローズ

の吹石徳一さんだったということです。

吹石選手は知ってましたが、まさか、娘が吹石一恵さんだったとは。

スポンサードリンク


 福山雅治と吹石一恵のなれそめのきっかけ!出会いは共演?

 

吹石徳一さんには、3人の子供(二男一女)がいらっしゃるそうです。

二人の男の子は、父親の影響を受けて、野球をしていたそうです。

長男の方は、高校時代に甲子園にも出場しているそうですよ。

一恵さんも、プロ野球の試合で始球式を務めたことがあったみたいですね。

なれそめのきっかけは?

さて、見事に、ゴールインされた、お二人ですが、その出会いのなれそめは

なんだったのでしょうか?気になるところですよね。

調べた所、お互いの知り合いを通じての紹介だったとのことです。

交際がスタートしたのは、数年前かららしいです。

お二人は今回の結婚について「ささやかながら、幸せな家庭を築いていきたい。」

と発表しています。どうぞ、お二人、お幸せに!

スポンサードリンク