話題の「iphone6s」の発売日が近づいてきましたね。

その予約販売の受け付けが9月12日から、いよいよ始まりました。

スマートフォンのアイフォンユーザーからしたら、待ちに待ったiphone6sの発表でしたよねえ。

発売は9月25日だそうです。ドコモ携帯ショップの店頭は大変混雑することが予想されます。

ドコモショップのiphone6sの予約状況はどうなっているのでしょうか?

こちらのページから確認できます。

スポンサードリンク


iphone6sドコモの予約状況とキャンセル方法は?

iphone6sドコモのキャンセル方法は?

さて、上記で、ドコモのiphone6の予約方法と予約状況 とを確認するページをご紹介しました。

一方で、キャンセルする方法と予約内容の修正方法についてもご紹介しておきます。

スポンサードリンク


予約のキャンセル方法は、予約内容確認ページから、予約のキャンセルの手続きが可能。

ドコモオンラインショップのページに行き、「ご連絡先名(漢字/カナ)」「ご連絡先電話番号,」

「ご連絡先メールアドレス」が修正可能です。

商品及びカラーの変更を希望する場合は、予約内容確認ページから、予約キャンセル後、

仮申込みから、再度の手続きが必要になります。

 

●その他の注意事項

先述のページで、キャンセル出来なければ、下記のドコモショップオンラインセンターまで、

予約番号を連絡すれば、対応してくれるそうです。

電話番号:0120-131-067

受付時間:9時~20時まで

 

入荷の連絡から、3日以内に購入しなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。

スポンサードリンク