7月20日スタートのフジテレビ「月9」のラブストーリー。

【ストーリー】
とあるチャペルで結婚式が行われようとしています。
夫となる新郎は未だ到着していません。
ウエディングドレス姿の新婦・芹沢あかりが不安げに待っています。

その頃、三浦 葵はチャペルに向って猛ダッシュ。
また、新幹線から降り立った蒼井翔太もチャペルへと。
一人は花婿として、もう一人は友人代表として。

幼なじみであり、親友であり、恋敵の三人。
二人の「アオイ」のどちらかがあかりと結婚するまでの物語です。

【恋仲の原作】
ドラマ『恋仲』に原作はありません。
桑村さや香のオリジナル脚本です。

これまでに、福士蒼汰主演の映画『ストロボ・エッジ』の脚本を手がけています。
『輪廻の雨』で第21回フジテレビヤングシナリオ大賞受賞

【キャスト】
福士蒼汰
本作の主人公・三浦 葵。
気が弱くて優柔不断。

高校時代は水泳部に属し、それなりに熱い夏を送ってきたのですが、
その後は毎日を何となく生きているって感じです。
建築家になるという夢は持っているのですが……。

本田 翼
葵の幼なじみで初恋の人・芹沢あかり。
暗い過去を持っているのですが、いつも明るく振舞っています。

野村周平
葵の高校時代の親友・蒼井翔太。
高校時代は控えめで目立たない存在でしたが、医者の卵として輝く人生を歩んでいます。

スポンサードリンク


恋仲の原作の結末は?ドラマ最終回をネタバレ!

 

太賀
二人の「アオイ」とあかり。
微妙な三人の関係に入り込む明るい青年・金沢公平。

スポンサードリンク


山本美月
葵が勤める建築事務所の先輩スタッフ。
葵のうだつのあがらなさに少しいら立ちを感じながらも、結局応援してくれるよき先輩・富永美玲。

大原櫻子
葵の妹。
うだつのあがらない兄・葵に対して、容赦なく突っ込みますが、なんだかんだと世話を焼いてしまう
兄思いの妹・三浦七海。

小林 薫
男手ひとつで娘・あかりを育ててきたシングルファーザー・芹沢寛利。

吉田 羊
葵の務める建築事務所の女社長・丹羽万里子。

永井 大
職場における葵の兄貴分的存在である磯原新一。

馬場園梓 (アジアン)
あかりのルームメート。
誰よりもあかりの気持ちを理解する親友・高梨恵里香。

大友花恋
翔太が働く病院の入院患者で誰にも心を開かず医師たちの手を焼かせる繊細な少女・山城心音。

新川優愛
蒼井翔太の研修医仲間。
翔太に密かに想いを寄せている才色兼備なお嬢様・沢田一葉。

【ネタバレ】
ドラマの1話で既に最終回のラストシーンを映しています。

幼なじみで恋仲だった三浦 葵と葵の親友蒼井翔太が、一人は新郎として、もう一人は友人代表として
共に結婚式場に向かっています。
王道ラブストーリーの展開なら、結末は、葵とあかりが結ばれハッピーエンド。

 

あかりが選ぶのはどっちのアオイ?最終話みどころ30秒

■関連記事・・・恋仲のドラマ相関図

さて、物語では、気弱で自分の気持ちをうまく表現できない葵が、
あかりへの抑えきれない切ない恋心をどのようにして伝えるのでしょうか。
そして、そもそもこの一途な恋は実るのでしょうか……。

スポンサードリンク