★テレビ東京系ドラマ『LOVE理論』 THE LOVE TEORY★
*2015年4月13日(月)~ 午後11時58分~24時45分!(全12話)*

【放送局】
テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビせとうち/TVQ九州放送

【原作】
累計300万部のヒット作、「夢をかなえるゾウ」の著者『水野敬也』が、
新たなラブ理論を、このドラマために考案しました。バージョンアップした未発表のラブ理論を大公開!

【キャスト】
❖主人公:今田聡…大野拓朗
茨城県出身、モテるためだけに東京へ進学した童貞男。

❖恋愛マスター:水野愛也…片岡愛之助
表はキャバクラ店長。裏はラブ理論マスター。

❖桐谷怜子…清野奈名
應慶大学の新入生。今田のマドンナ的存在。

❖谷口鉄男…迫田孝也
キャバクラ「ピカレスク」の先輩バイト。風俗好き。

❖太田亮介…武田真治
キャバクラ「ピカレスク」の先輩社員。夜の闇社会を知り尽くした男。

【今までのあらすじ】
モテるためだけに、地獄のような受験勉強を打ち勝ち一流大学に合格、
東京で新生活をスタートさせた童貞男子・今田聡は、大学デビューのコンパに惨敗。

芸能人顔負けの美人キャストがいるというキャバクラでアルバイトを始める。
そこで、大学デビューの新歓コンパで一目ぼれした清純派美女・桐谷怜子と再会するが無視される!

今田の怜子への気持ちを察したキャバクラ店長・水野愛也は理想の恋人を手に入れるための「ラブ理論」から
“暴露返し理論”を説き始める。

モテたい一心で今田聡は、店長・水野愛也からLOVE理論“暴露返し理論”を伝授され、
なんと想いを寄せる桐谷怜子との距離をつめる事に成功する!

スポンサードリンク


LOVE理論!最終回の結末をネタバレ!

しかし、今まで全く恋愛経験のない童貞男の今田は、桐谷怜子にしつこくメールを送りまくり、
再び無視されてしまう。
そこで、新たなLOVE理論“執着分散理論”を教わることになった。

スポンサードリンク


初めてのクラブ、初めてのナンパ、今田の運命はいかに!
今田聡は、LOVE理論“執着分散理論”で、桐谷怜子への執着を分散させたのはいいが
怜子からチャラい男だと思われ、今度は距離を置かれてしまうことになり落ち込むことになった。

怜子との関係を修復するため、店長・水野愛也から新たなLOVE理論「綱吉理論」を伝授される。
「綱吉理論」習得のため、ピカレスクのNO.3のアイリの部屋に忍び込む今田と水野。
果たして、「綱吉理論」をマスターし、怜子の気持ちを取り戻す事はできるのか!?

今田は、犬の動きを学ぶLOVE理論「綱吉理論」で、怜子との関係を修復。舞い上がる今田に、水野は意外な一言。
すぐ桐谷さんに告白しなさい!

告白のために今田は怜子とのデートを計画、デートの「LOVE理論」を駆使し、
怜子への告白を成功させる事ができるのか!?

今田は怜子に告白するも結果は、失敗に終わる。落ち込む今田は、同僚の谷口鉄男と合コンに行く。相手はテレビで話題になるほどの「應慶大美女軍団」、合コンに関するLOVE理論を、水野から伝授され合コンに臨む。

怜子にまだフラれていない事が分かった今田は浮かれ気分。
しかし、バイト先に危機が!最近オープンしたセクキャバ「白雪姫」の影響で売り上げが激減していた。
キャストの再教育のため現れたのは大山信子。NO.1キャバ嬢を目指す怜子だが、試練の連続。

今田は、水野のLOVE理論を駆使し、怜子との距離を詰めていく。
水野からの次なるLOVE理論は、怜子とHをするためのLOVE理論。

【8話あらすじ】
今田は憧れの怜子とついにディープキスまでしたが、結局友達以上恋人未満という状況は脱却できず仕舞い。
田舎から遊びに来る親友の川村タケシに、“彼女”を紹介することになってしまう。

怜子に彼女役を頼もうと3週間ぶりに店に出ると、怜子は別人のように変わり、
キャバ嬢の鬼と化して金の亡者になっていた。

※原作は、何たって「夢をかなえるゾウ」の著者『水野敬也』!
ラブ理論の最終回の結末は、無事に今田は令子と恋人になれると思うんですけど。

「夢をかなえるゾウ」の時のように、当たり前の事を当たり前に頑張っていれば“夢”は叶うのです!
近道はありません。

スポンサードリンク