*初回放送日:2015年4月13日(月) 午後11時58分~24時45分!*
★テレビ東京系ドラマ『LOVE理論』 THE LOVE TEORY★

【放送局】
テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビせとうち/TVQ九州放送

【キャスト】
❖主人公:今田聡…大野拓朗
茨城県出身、モテるためだけに東京へ進学した童貞男。

❖恋愛マスター:水野愛也…片岡愛之助
表はキャバクラ店長。裏はラブ理論マスター。

【ストーリー】
モテる事だけを夢見て、茨城から上京してきた今田。
しかし大学新歓コンパでは、ハイレベルな飲み会についていけずに早くも挫折。

そんな今田の前に、超清純派美女・桐谷玲子が現れる。
彼女に一目惚れした今田だが、周りのチャラ男たちに邪魔され、結局、何の進展もなしに終わってしまう。

そして、ダメな自分を変えるため、今田は、東京有数の進化系キャバクラで働くことにする。
そこはまさに見たことも無い裏の世界だった。

夜の社会の裏側に圧倒される今田なのだが…そこで衝撃の出来事がおこる。
なんと新歓コンパの憧れの桐谷玲子が、キャバ嬢として入店してきたのだ!
しかし玲子は今田を見るやいなや、他人の素振り。

絶望する今田の前に、謎の店長が現れる。
その男こそ、恋愛体育教師、水野愛也!愛也は今田にあるラブ理論を伝授する。
すると壁を作っていた玲子が、次第に心を開いていくのだった。水野愛也って何者?!

【原作】
累計300万部のヒット作、「夢をかなえるゾウ」の著者『水野敬也』が、
新たなラブ理論を、このドラマために考案しました。
バージョンアップした未発表のラブ理論を大公開!

スポンサードリンク


LOVE理論の清野菜名(せいのなな)の役どころや経歴をチェック

 

【ドラマのヒロインは?】
今回のドラマで、今田聡が一目惚れした女性・桐谷玲子を演じるのが清野 菜名(せいの なな)さん。
清野が演じるのは、超清純派美女の大学生・桐谷怜子。

スポンサードリンク


清野は、自身が演じる令子について、天然な女の子と聞いてましたが、
現場で監督とやりとりをしていたら、天然ではあるけれど、明るくて元気で、
男性からも女性からも好かれる女の子っていう感じ、とコメントしています。

また、今回は守ってあげたくなるような女の子らしい、新しい清野 菜名を見てもらいたい。
台本には、怜子の容姿について“モデル並み”って書いてあって、少しダイエットもしたそうです。

キャバクラで働く役も初めてで、お酒のつくり方やマナーなど、一から教えて覚え、
衣装のドレスやヒールも普段と違うのでテンションが上がるそうですよ。

撮影の後半には経験を積んでいる設定なので、それまでに本物のお店に行ってみたいですと、
初ヒロイン怜子を演じるため努力もあったようです。

【清野さんからの作品のPR】
この作品はコメディーなので、気軽に楽しんでもらいたいです。

女の子から見ると“男の子ってこんなこと考えてるんだ、バカだな”って思うかもしれませんが、
納得できる部分もたくさんあります。
参考になる『LOVE理論』がたくさん出てくるので、是非使って欲しいです!

【清野 菜名さんの経歴】
1994年10月14日生まれ。愛知県出身で、これまでファッションモデルや女優として活躍。
身長は160cm、血液型はB型。

高校生の頃にアクション監督坂口拓氏のもとでアクションの訓練を受けています。
映画「ヌイグルマーZ」への出演・スタントを担当する。
映画「TOKYO TRIBE」でも激しいアクションシーンを何とスタントなしで演じています!

清野さんは元々バスケットや陸上などスポーツが得意で、
走り高跳びでは県の国体指定強化選手として全国大会への出場経歴もあるそうです。

スポーツ万能、容姿端麗!羨ましい限りですね。
今回のヒロイン役で、グッと演技の幅も広がりそうです!

スポンサードリンク