*初回放送日:2015年4月13日(月) 午後11時58分~24時45分!*
★テレビ東京系ドラマ『LOVE理論』 THE LOVE TEORY★

【放送局】
テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビせとうち/TVQ九州放送

【キャスト】
❖主人公:今田聡…大野拓朗
茨城県出身、モテるためだけに東京へ進学した童貞男。

❖恋愛マスター:水野愛也…片岡愛之助
表はキャバクラ店長。裏はラブ理論マスター。

【ロケ地情報】
今回のストーリーの舞台は「大学」と「キャバクラ」ですよね。
以前のスペシャルの放送の時は、JR池袋駅西口の《樹屋》というお店が使用されていたらしいです。
キャバクラのイメージだと新宿や六本木、銀座が浮かびますが、なんと池袋!

次に大学ですが「國學院大學」のHPに2015年03月25日(水)ドラマ「ラブ理論」撮影と書かれています。
ドラマ「ラブ理論」の撮影が、本日午後渋谷キャンパス内で行われました。

澄み切った青空の下、カフェラウンジ若木が丘で撮影は進められていました。
今回撮影したシーンは、4月20日(月)の第2話で登場する予定との事です。

キャバクラのロケ地情報は、まだ無いみたいですね。

スポンサードリンク


LOVE理論のドラマ放送局一覧!ロケ地はどこ?

【ストーリー】
モテる事だけを夢見て、茨城から上京してきた今田。
しかし大学新歓コンパでは、ハイレベルな飲み会についていけずに早くも挫折。

スポンサードリンク


そんな今田の前に、超清純派美女・桐谷玲子が現れる。
彼女に一目惚れした今田だが、周りのチャラ男たちに邪魔され、結局、何の進展もなしに終わってしまう。

そして、ダメな自分を変えるため、今田は、東京有数の進化系キャバクラで働くことにする。
そこはまさに見たことも無い裏の世界だった。

夜の社会の裏側に圧倒される今田なのだが…そこで衝撃の出来事がおこる。
なんと新歓コンパの憧れの桐谷玲子が、キャバ嬢として入店してきたのだ!
しかし玲子は今田を見るやいなや、他人の素振り。

絶望する今田の前に、謎の店長が現れる。
その男こそ、恋愛体育教師、水野愛也!愛也は今田にあるラブ理論を伝授する。

すると壁を作っていた玲子が、次第に心を開いていくのだった。
水野愛也って何者?!

【原作】
累計300万部のヒット作、「夢をかなえるゾウ」の著者『水野敬也』が、
新たなラブ理論を、このドラマために考案しました。バージョンアップした未発表のラブ理論を大公開!

*Amazonで、女性からも「使える!」と絶賛された、男のための恋愛マニュアルです。
「義務教育に、恋愛を!」をモットーに、恋愛に悩める老若男女を正しい恋愛へと導く
熱血体育教師・水野愛也が独自に展開する恋愛理論、それが『LOVE理論』です。

使える理論が満載。「笑える!」のに「実際使える!」恋愛のノウハウを説いた実用書にも関わらず、
最後は感動もあり、女性からも支持・絶賛されています。

※放送時間は遅いけど、この原作とキャストのドラマは見逃せませんよね~!

スポンサードリンク