*運命の人と離婚しました。 読売テレビ・日本テレビ系 毎週木曜日 午後11時59分~*
★『恋愛時代』2015年4月2日(木)スタート!★

【ドラマストーリー】
スポーツジムに勤務する体育会系の衛藤はる、芸術家気質で理屈っぽい本屋勤めの早勢理一郎。
2人は運命的な出会いをし結婚するが、ある理由からわずか1年半で離婚してしまう。

しかし、別れた後も互いに憎まれ口をたたきながらも、
結婚記念日にはディナーをするような傍目からは仲良く見える、奇妙な関係を続けていた。
ところがある日、ささいな口論がきっかけでそれぞれの再婚相手を探すことになり、運命が絡み合っていく。

*はる役で主演に抜てきされた比嘉は、
「今は幸せな気持ちでいっぱいです。
今までにチャレンジした事がない恋愛ものということで楽しみで仕方ありません」とコメントしている。

【出演者】
❖衛藤 はる…比嘉 愛未 ◆スポーツインストラクター
体育会系で、義理堅い。気遣いは苦手。実際は小心者で細かい。
仕事は素晴らしいのだが、結婚相手としては困り者。理一郎の元妻。
結婚期間は1年5か月、離婚して2年半。離婚したのにはある悲しい理由がある。

❖早勢 理一郎…満島 真之介 ◆書店の店員
はるの元夫で、文学を愛する男。芸術家気質で理屈っぽい。
その感覚が刺激される作業は好きだがそれ以外は嫌い。先端恐怖症。
はるの「ツッコミ」にはカチンとするが、無いと物足りない。

❖小笠原かすみ…佐津川 愛美
はるの小学校時代の友人。シングルマザーで、子育てに奮闘中。経済的にも苦しいが、
娘にだけは不自由な思いをさせまいと頑張っている。気に入った男性に迫って行く部分ばかり表に出る性格。

❖小笠原 彩…横山 芽生
かすみの娘。かすみが連れて来る男に冷たくするが、実は母のよき理解者。
母には優しい男が必要だと思い、待ち望んでいる。

❖永冨 匠平…淵上 泰史
結婚式場勤務。はると理一郎の結婚式も担当。花嫁姿のはるに一目ぼれし、密かに思いを募らせている。
本質は甘えた部分があるお坊ちゃん。

スポンサードリンク


恋愛時代の出演者と主題歌は?ロケ地はどこ?

❖海江田 護…中尾 明慶
産婦人科医。理一郎の幼なじみで、良き理解者。はると理一郎の離婚の原因に関して、ある事実を胸に秘めている。

❖荒巻小百合…江口 のりこ
はるの大学時代の先輩。元レスリングの選手。宅配便勤務で、自転車で荷台を引っ張り配達している。
口数は少ないが、言うことは揺らがない。はるの味方に見えるが・・・

❖衛藤 銀一…大石 吾郎
はるの父。牧師をしている。商業主義に走り、結婚式などを多く行う。
最近は地方のラジオに出演し、恋愛相談で人気。聖職者らしからぬ砕けた発言をする。
妻の死以来はるとは疎遠。

❖衛藤しず夏…松川 星
はるの妹。大学4年生。大学の寮で暮らしているが、たまにはるの家に転がり込む。
はると理一郎のことをよく理解している。

❖織田多実子…香椎 由宇
理一郎の初恋の人。同窓会で理一郎と再会。落ち着いた女性。
高校時代の理一郎は、多実子に勝手に恋し、勝手に失恋していた。

❖喜多嶋 竜一…佐藤 隆太
水恐怖症で、はるのジムで水泳の特訓中。何でもこなす知的な男性。大学准教授。
財産家の妻と結婚し、研究費をねん出してきた。はるには興味を抱いている。

【ドラマの主題歌は?】
西内まりやさん(1993年生まれ、福岡県出身)の「ありがとうForever...」です。

【『恋愛時代』のロケ地は?】
なかなかロケ地の情報がありません!
*読売テレビ 4月クール深夜連続ドラマ『恋愛時代』登録エキストラ募集の情報がありました。

4月クール深夜連続ドラマ『恋愛時代』
撮影期間:2015年3月上旬~2015年5月下旬予定
撮影場所:東京都内、関東近郊 ほか
と、かなり漠然としてますが・・・

*東京都新宿区矢来町123第一矢来ビル1階の「かもめブックス」が3月から5月まで、
ドラマの撮影のために週に一日程度、お店をお休みさせて頂くことになりました。との事!

満島真之介さん演じる主人公は本屋で働いています。
その本屋にはカフェが併設されているそうで、かもめブックスが撮影場所となったようです。

*まもなくドラマがスタートします。楽しみですね!

スポンサードリンク