*仲間由紀恵さん主演の新ドラマが4月にスタート!NHK10:00枠の放送*

★ドラマ「美女と男子」は全20回と同枠史上最高の長さで繰り広げられる注目作です!★

*仲間由紀恵が芸能プロダクションのマネージャーを演じる、4月からのドラマ10「美女と男子」
がスタートします。
芸能マネージャーのヒロイン・一子と、彼女がスカウトした年下の新人男優・遼。
やる気のなかった遼は次第に演じることの喜びに目覚めていきます。
そして頂点を目指して共に戦う、運命共同体となっていくのです。

芸能界を舞台に、一子と遼のコンビの活躍を描く痛快なサクセス・ストーリーであり、
ラブ・コメディであり、また二人を囲む個性豊かな人々の濃密なヒューマンドラマ!

【放送予定】
2015年4月14日(火)~8月25日(火)
総合 毎週火曜 午後10時00分~10時48分 連続20回

【キャスト】
❖沢渡一子…仲間由紀恵
大手企業のやり手社員。資本提携する芸能事務所に出向してマネージャーになる。

❖向坂遼…町田啓太
道路工事のバイト中に一子にスカウトされて俳優に。初めは、金銭目的で俳優を目指す。
イケメンだがやる気無し。

❖たどころ晋也…高橋ジョージ
一度は売れたがその後は鳴かず飛ばずの歌手。それでも「ひのでプロモーション」の看板タレント。

❖並木昌男…森本レオ
「ひのでプロモーション」の社長。のんびりとした性格。

❖中里麗子…真野響子
日本を代表するトップ女優。

スポンサードリンク


❖班目晴彦…草刈正雄
「班目コーポレーション」の社長。

❖日邑篤史…中原丈雄
一子の父親で認知症。

❖日邑俊子…田島令子
一子の母親で一子に代わって家事をこなす。

❖沢渡敬吾…瀬川亮
一子の夫だが忙しい一子とはすれ違いばかり。

スポンサードリンク


NHKドラマ美女と男子!出演者とロケ地をチェック!原作はあるの?

【ロケ地】
*八王子で見たとの情報あり!
*八王子駅北口の「都まんじゅう」八王子店での目撃情報ありです。
*エキストラの会場が東京都新宿区、屋内イベント会場ということで、
八王子がロケ地だと情報はどうなんだろうとか・・・このドラマの注目度の高さが分かります。

*じゃあ、エキストラ募集の新宿の劇場とはどこなんでしょうか?
「シアターサンモール」と意見もありました。
募集人数が60名らしく、その人数を収容できる劇場というところから浮上してきたようです。

【主題歌】
浜崎あゆみさんの「Step by step」に決定!NHKのドラマの主題歌に起用されるのは、2010年以来!
NHKのこのドラマへの意気込みが伝わってきますよね。

【原作は?】
『美女と男子』には原作はなく、完全オリジナル脚本。脚本を担当するのは、田渕 久美子さんです。
❖近年の代表作
*篤姫(2008年、NHK大河ドラマ)
*江~姫たちの戦国~(2011年、NHK大河ドラマ)
*同窓生~人は、三度、恋をする~(2014年、TBS)

そして今回の『美女と男子』(2015年、NHKドラマ10)となるわけです!
20回って大変だな~と思いましたが、一年物の大河に比べれば、彼女にとって短いものかも・・・

※やっぱりNHK、力が入ってます!

スポンサードリンク