ストーカーと会社の不正に立ち向かう家族の絆、『ようこそ、我が家へ』
*池井戸潤さん原作小説が、フジテレビ初の連続ドラマ化!2015年 月曜、夜9時スタートです*
★「VS嵐」に『ようこそ、我が家へ』チームがゲスト出演?★

*「VS嵐」は、フジテレビ系列で2008年4月12日から放送されているゲームバラエティ番組です。
2008年4月~2009年9月までの放送時間は土曜日の12:59~13:30でしたが、
2009年10月からは、木曜日の19:00~19:57に変更となりました。

嵐がゲストとスタジオ内に設置されたアトラクションゲームで対決します。
視聴率は、大体10%前半で推移しているみたいですね!

*いつもかじりつきで観ています!ぜひぜひ嵐とワンピースのコラボが実現されることを願ってます。

*家族みんなで毎週「VS嵐」を楽しみにして見ています帰りが遅くて見られなかった時は、録画で観ています。
同じゲームを何回もやっていても見てて「飽きません」毎回!!楽しいです!!

なぜならば、嵐君たちのゲストとのトーク。
伊藤アナの的確で軽妙で絶妙な嵐との掛け合い。
これからも伊藤アナと嵐のカケアイトークを楽しみにゲームの展開を楽しみにしています。
など、嵐ファンには“たまらない”番組の様です。

一方、4月からの「月9」枠の新番組『ようこそ、我が家へ』ってどんなドラマなんでしょう?

主人公の倉田健太(相葉雅紀)は、郊外の一軒家で、父親、妹、母親との家族4人で暮らしています。
健太の職業は売れない商業デザイナー。つい相手に合わせてしまう気弱な性格。
その性格は父ゆずり。でも、父親のようにはなりたくないと反発し、太一との関係は冷え切っています。

スポンサードリンク


VS嵐にようこそ我が家へのキャストが出演!放送予定日はいつ?

ある日、健太は、割り込み乗車をしようとした男を注意しました。
仕事が上手くいかない鬱憤からとった行動。
ところが、その日を境に健太の家でストーカー的な嫌がらせが起こるようになってしまいます。

健太と家族は、ストーカーが誰なのかを突き止めようとします。
でも、倉田家の周りから、疑いのある人物が何人もでて・・・

今回は“月9史上初”となるサスペンスタッチとなります。
主演を務める相葉雅紀さんは、“月9”初主演です。
共演には寺尾聰さん、有村架純さん、南果歩さん。

フジテレビ初の池井戸作品連続ドラマ化。
“初づくし”の挑戦的で革新的な“月9”が始まります!

そして「VS嵐」に『ようこそ、わが家へ』チームが出演という噂が!!
◆4月9日に、登場予定というのが現在の情報です。

3月26日、4月2日の放送はお休みなので、次回のVS嵐に出演ということですね!
オフィシャルサイトでもドラマ「ようこそ、わが家へ」チームとなっていますが、
クリックできなくなっています!

キャストの誰が出演するのかは不明です。
でもCOMING SOONとなっているので4月9日なのは、間違いないようです!
沢尻さんは出たのか出ないのか?結構そこの所、気になります・・・

では、4月9日の「VS嵐」をお楽しみに!!

スポンサードリンク